ご注文について
ご注文の流れ
-
ご購入いただくにはログインが必要です。
- ご希望の商品をクリックしてください。商品詳細ページが表示されます。
- 商品をカートに入れてください。
- お買い物を続ける場合は、(2)~(3)を繰り返してください。
- ショッピングカートの中身(購入する商品)をご確認ください。
- 「購入手続きに進む」ボタンをクリックします。
- 必要事項をご入力ください。
- お支払い方法についてはこちらをご参照ください。
- 配送日指定についてはこちらをご参照ください。
- ご注文内容をご確認できましたら「ご注文を確定する」ボタンをクリックして確定します。
-
ご注文後、ご登録のメールアドレスへ「注文受付メール(自動配信)」が届きます。
このメールには、ご利用明細や金額、決済方法、配送先情報などが記載されています。間違いがないか必ずご確認くださいませ。
- マイページの[購入履歴]でも確認できます。詳しくはこちらをご参照ください。
- 注文が完了したのにメールが届かない場合や、マイページで確認できない場合には、恐れ入りますが、お問い合わせフォームからご連絡ください。
-
通常5営業日以内に出荷いたします(土日祝休業)。
商品発送後、「発送完了メール」をお届けいたします。お荷物のお問い合わせ伝票番号が記載されていますのでご確認ください。