MENU
リーデル公式【飲食店向け】卸・仕入れサイト
リーデル公式【飲食店向け】卸・仕入れサイト
キーワード検索
ログイン
会員の方はログインしてください。
新規ご会員登録はこちら

現在カート内に商品はございません。

よくある質問

Question
商品を交換したい
Answer

原則として商品に欠陥がない場合、交換や返品(返金)はお受けしておりません。

『リーデルオンラインショップでご購入いただいた商品の交換方法』

お届けした商品がお申し込みと異なったり、汚損、破損していた場合は、【商品到着後7日以内】に 問い合わせフォーム へご連絡をお願いいたします。
お問い合わせの際、「ご注文番号」「お名前」「返品交換の理由」「(複数点ご注文の場合)該当商品名・品番・個数」など必要事項をご入力ください。
弊社からの返送方法をメールにてご案内いたしますので、内容をご確認のうえご返送ください。
  • 当オンラインショップでご購入いただいた商品は、直営店では返品・交換をお受けできません。
  • 商品の箱へ直接伝票を貼らずにご返送ください。
  • 返送時の梱包資材や配送業者の手配につきましては、お客様にてお願いいたします。
  • お届け品に不備がある場合は、返送料は弊社にて負担いたします。
  • お客様都合による返品は返送料をご負担ください。
 

▼次のような商品は返品をお受けできませんので予めご了承ください。

  • セール対象品やアウトレット品
  • 他の販売店様でご購入された商品
  • 購入元・購入時期が不明な商品
  • 商品到着後8日以上経過した商品
  • 一度ご使用になられた商品(洗浄を含む)
  • お客さまの責任によりキズや汚れ、破損が生じた商品

『リーデル直営店でご購入いただいた商品の交換』

店頭でご購入いただいた商品は、お買い上げいただいた店舗で返品・交換を承ります。
レシート原本をお持ちください。
返品・交換は、商品が届いてから、あるいは受け取り店でお買い上げいただいてから8日以内にお願いいたします。

▼リーデル直営店一覧
https://www.riedel.co.jp/shop/